2017-05-15

ライオン 25年目のただいま




インドで生まれ、5才の時に迷子になった男の子が


養子としてオーストラリアで育ち


25年ぶりにグーグルアースを使って


インドで育った家を見つけ出す


と言う実話







果たして家族に出会えたのか???


ワクワク、ドキドキですね~





子役の男の子めっちゃ可愛かった♡








実際インドで年間8万人の子供が


迷子や人攫いによる誘拐で行方不明になるという現実


日本で8日目の蝉って映画あったけど


そんなの日本では、ごく稀で大問題


だけどインドや、中国では日常に起こってる問題


両親の事とか、兄弟の事とか、恋人の事とか、国の事とか


いろいろ考えさせられる、本当にいい映画にまた出会えました


おすすめ度★★★★★であります

2017-05-08

キューバ旅③



サンディアゴ・デ・キューバを夜7:30に出たバスは


朝の7時に次の目的地トリニダーへ到着






サンディアゴ・デ・キューバの人々はガツガツと声をかけてくるのに対して


トリニダーの人々は、この先入ってはいけないと思われる目に見えぬ線から出ることなく


必死ながらも秩序を乱さずの客引きが可愛く思わず写真を撮ってしまった


前の宿でお世話になったお母さんが予約してくれた宿の人がお出迎え




多分この人だが、我々の名前が全員微妙~に違う

私たちmaki kazuko rie なのですが~


オビさんに着いて歩く事、約10分




次の宿へ到着








入り口は狭いけど奥行きがある


余談ですが、キューバはバックパッカーが泊まるような安宿は


ゲストハウスではなく、CASA(カサ)と言い






玄関にこのようなマークが出ている




青いマークは外国人用のカサで、赤いマークはキューバ人用のカサだそうです










石畳みが続くトリニダーの町並みは、歩いているだけでワクワクする



さすが音楽の国

楽器を担ぐこんな光景も










刺繍もこの街特有なもので、所狭しと土産市場が続く


せっかくなので、何に使う目的もないけど購入しようとプラプラ歩き


最初は可愛さに興奮していたけど、そのうち見慣れてきて


どれを買おうか迷子
別に無理して買わなくてもイイんだけどね


お気に入りの1枚を購入出来ました




うん。可愛い


ウチが買ったのと、広島のまきちゃんが買ったの


私のはどちらでしょ~か?

2017-05-06

GW 最終

明日はGW最終日


皆様楽しいお休みでしたか?


お疲れですか?


タイ古式マッサージ
サイルーン。


そろそろ出番ですか?笑


明日5/7(日)10:00~16:00空きあります


ご予約お待ちしておりま~す


静岡 タイ古式マッサージ
サイルーン。
http://www.saai-roang.com

予約制:054-284-7789

sairoang@gmail.com

静岡県静岡市駿河区南町11-17 4F

プロフィール

pipikazu

Author:pipikazu
タイ古式マッサージ「サイルーン。」のkazu(♀)です。
サイルーン。はタイ語で「虹」を意味します。
虹の七色のように、老若男女、さまざまな人々と関わり合い、癒しの時間を共有出来たらいいなと思います。

2012.6.3OPEN!!
タイ古式マッサージ・マタニティマッサージ
"サイルーン。"
静岡市駿河区南町11-17(静岡駅南口、徒歩5分)
電話:054-284-7789
メール:sairoang@gmail.com
営業時間:10:00~22:00
(最終電話受付20:00)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR